くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

じつは美形猫なんだ 



きれいですね 白 

雨で花びら ちょっとイタイけど



DSC00334.jpg 





DSC00226.jpg DSC00216.jpg DSC00232.jpg


DSC00225.jpg DSC00233.jpg DSC00230.jpg




インフルエンザが流行っています

高温多湿で菌は死にやすいから

暖房した部屋で洗濯ものを干すって

理にかなったいいことなのですね(笑)




うち 加湿空気清浄機をリビングで使っているんですが

おかずを作り出すとにおいセンサーが反応して赤くなる

今ケーキを焼いているんだけど ずっと赤い

いいにおいも悪いにおいも見境ないの





さて くーちゃんきーちゃん  きょうは美人さんかな


DSC00326.jpg


DSC00321.jpg


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング ブログ村 猫 写真

美人に見えたらポチッとね 

いつもお立ち寄りくださってほんとうにありがとうございます

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

りさ 様

美人に見えますか(笑)
超ぶさいくなときも多いですよ。

みんこ #- | URL | 2012/01/22 17:44 * edit *

BLUEJAY 様

今回は娘がケーキを焼いていました!
チョコレートケーキでした。わたしはチョコレートは好きですがチョコレートケーキは焼かないんですね・・・きょうは餅も食べましたv-398

みんこ #- | URL | 2012/01/22 17:40 * edit *

カバ丸1号 様

キッチンにつながるリビングですから仕方ないのでしょう。

焼肉したら・・・すごい反応ですよね(笑)

みんこ #- | URL | 2012/01/22 17:36 * edit *

チビmomo 様

賢そうですか?
伝えておきます・・・ありがとうございます(笑)

みんこ #- | URL | 2012/01/22 17:32 * edit *

ケーキ美味し♪
朝ごはん食べれなかったのでお腹が空いてきてしまった^^;
いい匂いなのに、機会の反応は釣れないですね^^;

くーちゃん、きーちゃん、美人さん!
キリッと写ってますね(^^)

りさ #- | URL | 2012/01/22 09:56 * edit *

ケーキ

みんこさんの ケーキ食べてみたいですね。冬はオーブン料理の季節 家がほかほか暖かく いい匂いがして 幸せな気分になります。

BLUEJAY #mExSRtCs | URL | 2012/01/22 01:26 * edit *

進化・・

いい匂いと嫌な匂い・・
それを、区別する家電・・進化して欲しいですねーー

くーちゃんもきーちゃんも・・
お髭・・ご立派!!
目・・キレイ。。

カバ丸1号 #- | URL | 2012/01/21 22:02 * edit *

白い花!
菊は嫌いだけど他は大好きです!

きーちゃん、いまふと○○ハウスのCMを思い出しました(笑)
このポーズ、賢そう!

チビmomo #- | URL | 2012/01/21 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret