くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

いきなり始まり不意に終わる 


_DSC0314_01.jpg 



くつろいでいたくーちゃんに 遠くから駆け寄って

いきなり飛びかかるきーちゃん 

猫のレスリング 猫の運動会はいきなり開始するのだ




_DSC0315_01.jpg


今朝も「いきなりかぃ」って わたしはあわててカメラを手にした


_DSC0316_01.jpg


「しゃーっ」 



くーちゃんは いつものように声で脅してみるものの

からだといっちゃぁ どでんとぶざまにそっくりかえっってる

応戦のかまえのつもりかもしれない



いきなりはじまり 不意に終わる

きーちゃん 遠くから走ってきて襲いかかったくせに

なーんもせずにスルー


くーちゃん ひっくりかえったまま ぽかーん




_DSC0317_01.jpg 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
友だちを招いたとき作ったケーキ2個(笑)
人気ブログランキング
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

いちこ 様

いいでしょう?(笑)2匹でずっといっしょですから自然にくっついたり離れたり・・・
性格がちがうのでおもしろいですね 1匹だときっとさみしかったと思うくらい

みんこ #- | URL | 2012/01/08 21:47 * edit *

No title

くーちゃんの顔が超可愛いです^-^
お腹にモフモフしてみたいです。
きーちゃん、カチャッとスイッチが入ったんでしょうね。
猫が二匹いる光景・・・いいですねぇ

いちこ #- | URL | 2012/01/08 12:09 * edit *

カバ丸1号 様

足・・・後ろ足ですね(笑)
短い後ろ足 ぴーんだったと思いますよ
なぜか筋肉質なの くーちゃん

みんこ #- | URL | 2012/01/07 19:18 * edit *

norori* 様

ショーちゃんとマロンちゃんはバトルしないんですか?
見ないですよね・・うちはやるの ずーっといっしょだからでしょうか

みんこ #- | URL | 2012/01/07 19:16 * edit *

aya papa 様

そうなんですよ
理由がわかりません 突然ですからね

みんこ #- | URL | 2012/01/07 19:13 * edit *

数・・

くーちゃんの体勢・・え~わ~
ちなみに・・足はピーンと伸びていたんでしょうかね??

ケーキのイチゴを数えようかと・・思ったけど・・
あまりの数で・・断念
イチゴケーキ祭ですねーー美味しそう。
あっ!マンゴーもあった。。

カバ丸1号 #- | URL | 2012/01/06 23:02 * edit *

No title

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

きーちゃん、いきなりか~い!!
しかも相手はむっちゃ寛ぎ中。。。(*´艸`)

くーちゃん、そのまんまの体勢で取り残されとるっ
きーちゃん、何でスルーしたん?( ̄ω ̄;)
やる気失せたのかな?
いきなりで、くーちゃんもビックリやねぇ~っ

norori* #- | URL | 2012/01/06 21:11 * edit *

No title

猫って 面白いですよね。
今、喧嘩していたと思ったら
すぐに仲直りしますから。

aya papa #- | URL | 2012/01/06 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret