くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

三浦友和の映画だそうで 





_DSC0050_03.jpg

寝ようとしていたのに


_DSC0045_04 (2) 

この目つきけっこうかわいい


_DSC0041_03.jpg

ニップちゃんというハーブ入りのおもちゃとともに


_DSC0044_03.jpg 

あくび顔の怖さと言ったら 他の追随をゆるしません








先日富山の友人から電話があって 映画を夫婦で観てきたという

RAILWAYSレイルウェイズ  愛を伝えられない大人たちへ」というもの

RAILWAYSシリーズ第2弾で富山がロケ地だったので ロードショー公開の

先行上映会が富山県では盛んにあったらしい

「夫婦で観たらいいけど・・・どちらかといえば夫が観ればいい映画」

とのこと 定年世代それに準ずる「夫」のみなさまいかがでしょうか



「いちばん近くにいるのに、一番わからないあなた」
(本映画のキャッチコピー)


くーっ 痛い・・・?(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 

いつもご覧くださいましてありがとうございます

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

No title

いちばん近くにいるのに、いちばんわからないあなた…まさにその通りですね!(我が家は)
主人もあと1年4ヶ月で定年です。
ちなみに鉄道関係です(笑)

yanoko #- | URL | 2011/12/10 22:39 * edit *

ステージ 様

男性ばかりを責めるわけにはまいりません
女性も 照れくさいですよ 日本人は
訓練される機会がなかった ということにしましょ

みんこ #- | URL | 2011/12/10 17:58 * edit *

Meipapa 様

お久しぶりです
腰痛はつらいですね
寒さに向かいます おだいじに

みんこ #- | URL | 2011/12/10 17:55 * edit *

No title

れぃん 様

ありがとうございます
キロンちゃんのお目目…かわいいでしょう?笑

みんこ #- | URL | 2011/12/10 17:53 * edit *

No title

どの様な映画なのか知りませんが、ここで白状しま。言葉で愛を伝えるのが苦手です。照れ臭いです^^; 
痛すぎる~!!

ステージ #- | URL | 2011/12/09 23:54 * edit *

No title

お久しぶりです。

同じ場所から、同じ角度で写真を撮ると表情もそれぞれ違い、面白いですね。
結構、凛々しい表情ですね。

Meipapa #- | URL | 2011/12/09 23:15 * edit *

No title

みんこさん こんにちわ~

あ、私もこういう張ってるキロンちゃんなお目目、すきです ( *^^)(*^^*)ッ!
それができる、なる子とならない子といますね
うちではmomoがぜったいムリ、ならないんです 笑)

あくびさんもそんなぁ~☆
かわいいっす いい存在感ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもありがとうございます

れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 2011/12/09 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret