くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ふたりのあいだの壁がなくなり 


DSC_0197 (2) 




寒暖の差にからだがついてゆかない

と お嘆きの老若男女のみなさま

いかがお過ごしでしょうか





_DSC0017_04.jpg 





とうとつですが

このもふもふクッション1個を1匹で使っていた猫たち

それが寝場所になっていた 今年の秋の
 
くーちゃん きーちゃん



_DSC0224_01_20111203180500.jpg



なにかちがう 今年の12月(笑)

例年の 2匹のくっつき寝を見ないのは

2個のクッションのせい
クッションが2匹の

「ベルリンの壁」になっているのでは?




 それで 娘が

これも猫たちの愛する「純毛100%」毛布で

おふたりさま用寝台をしつらえました





_DSC0005_07.jpg


_DSC0009_07.jpg 


_DSC0018_05.jpg



クッションをとりのぞいたら ほーらこのとおり

くっつきあって しあわせな猫たちになりました

めでたしめでたし




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 


いつもご覧いただきありがとうございます
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

Re:

yanoko 様

くーちゃんの「うーっ」は先住ペットのプライドでしょうかね
飼う時期に差があるとむずかしいのでしょうか
うちは「セット」できたおかげで一緒があたりまえ
仲良しでよかったです

みんこ #- | URL | 2011/12/05 08:28 * edit *

Re:

あやさわ母 様

これしか「売り物」がないくらいです(笑)
エアコンの真下 パネルヒーターの真上
どちらからでも幸せな温風が・・・・・

みんこ #- | URL | 2011/12/05 08:24 * edit *

Re:

りさ 様

複数猫の醍醐味ですよ くっつきあうのは
お互いになめあって・・・
まるで 銭湯の背中をあらってあげるつきあいのようです

みんこ #- | URL | 2011/12/05 08:19 * edit *

Re:

kenkob 様

ええ 純毛の毛布は今つかわないでしょ
でもやっぱりウールの暖かさがわかるのか
きらりの幸せ毛布なんです

みんこ #- | URL | 2011/12/05 08:16 * edit *

Re:

norori* 様

子ども部屋と同じですね
ひとりずつの個室を持つとコミュニケーションが不足する?(笑)
ショコラちゃんとマロンちゃんの団子の姿楽しみにしています

みんこ #- | URL | 2011/12/05 08:13 * edit *

No title

くーちゃん、きーちゃん仲よしで微笑ましい♪
我が家のくーちゃん、めいちゃんは
微妙な距離を保ちつつ、ちょっとめいちゃんが近づくと
くーちゃんが「う~~~っ」って怒ってます(笑)

yanoko #- | URL | 2011/12/04 23:49 * edit *

No title

おふたりさま用寝台がバッチリでしたね~
くっつき猫ちゃんが見れて 幸せな気持ちになりました♪
これから こんなあたたかい姿を ちょくちょく見せていただけますね☆

あやさわ母 #- | URL | 2011/12/04 22:05 * edit *

No title

こんばんわ!

寒暖の差に最近ついて行けてません(笑)
うちの猫達は着実に冬毛に生え変わって行ってます。
そして毛がホコリの束になってます。。。

ベルリンの壁が無事に取り壊されて、
2匹は一緒に慣れてよかったです♪
やっぱり一緒に寝ているのがかわいいですよね~

りさ #- | URL | 2011/12/04 20:50 * edit *

No title

”これも”ということは、
以前からウチにあった代物ですね。
リサイクルや!
親子そろって、節約してまんなぁ。

kenkob #- | URL | 2011/12/04 20:33 * edit *

No title

そうなのよ、そこなのよぉ~!!!
ひとり1個与えちゃうと、各自寛いじゃうんですよねぇ~
娘さんの用意した毛布、このおかげで壁もなくなり
寄り添ってくっつき合うにゃんずに戻ったってわけね^^

ウチも本当は大きなベッドで2にゃん一緒に寝て欲しいと願いつつ
結局はお揃いで2つずつ買っちゃうので壁はずっとありますっ
いつか、くーちゃんきーちゃんのようにくっつき合って寝てる姿を、
と夢見てるんですけどねぇ~(´ー`A;)

今日のお空もとっても素敵です!!

norori* #- | URL | 2011/12/04 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret