くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

世界的な勝ち負けで勝つ人もいますが、わたしはジャンケンさえニガテ。 

IMG_0777.jpg



オリンピックにはほとんど関心がないのですが

努力する人はりっぱと思います。



羽生結弦さんの怪我のことは知っていたのでどうだろう、と。

たまたま、きょうテレビで観ました。金メダルですよ。

夜のインタビューでようやく、怪我の後つらかったように語っていました。



それにしても世界的な勝ち負けでたたかうんですよね・・・。

期待に応える、みたいなプレッシャー、それも国家的な(笑)。

そこだけでもスゴイ。

わたしはジャンケンさえニガテ。




IMG_0775.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2476-3b93c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)