くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

カボチャの天ぷら、娘は少女時代は嫌いだったけど今はおいしいって。トシはクスリ。 

201711151810563b7.jpg


気持ちの良い天気でそれなりに外を歩いた。

ヒイラギに花が咲いていて、友だちによると「ちょっと早い」。

おもしろいのは住宅地の世代の古いゾーンでは、

庭の花木の同じものが家々に植わっている。

バラだったり皇帝ダリアだったり。ヒイラギ住宅地もあるの。

分けてもらったものなんじゃないかな。

鳥の落とした種のおかげのもの?南天はそう(笑)



2017111518101636b.jpg


ニュージーランドのカボチャ、天ぷらにした。

電子レンジでチンしてから衣をつけて揚げると時短デス。







ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2381-73244780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)