くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

血圧の急変動を繰り返しているとアブナイのですって。 

きらり&くらら 6028



血圧サージ危険度をチェックしたら危険度「低」。


きらり&くらら 3142





チェック項目にあったのは年齢が65以上か未満か。

BMI値、酒やタバコの習慣。

味つけの好み、果物をよく食べるか、夜中のトイレの回数。

興味深いのは(笑)日中眠くなるか?って。



きらり&くらら 6027



血圧正常と思っている人も、一時的に血圧の急変動

"血圧サージ"を起こすことがある。

血圧サージ”が頻繁に繰り返されていると、病気のリスクが高まるというわけだ。



きらり&くらら 6026



冬場の朝、起き抜けにバタバタ・・・しないしない。

ベッドの中で音楽聴いたり読書したり。

くれぐれも寒い朝のウォーキングなんぞお気をつけあそばせ。






ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2374-08a13404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)