くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

冷蔵庫に納豆が一個もなくてショック。牛乳より納豆がだいじかも。 

388 (2)


納豆が冷蔵庫に一個も無かっためずらしい日。

早め早めに買い足して
無くなることを避けるもののひとつが納豆。
牛乳よりだいじ?たぶん。
トイレの紙より・・・・分野が違うかしら。

納豆を冷凍庫に10個はストック と言っている友だちがいて
確かにあの人の家のまわりはお店が無いけどね。

それにしても10個って、三連パックを一個としたらすごい量だ。
そんなわけないよね。夫婦ふたり暮らしで一個を半分分けの消費らしいし。



DSC_0023 (2)








ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2372-13f217d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)