くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

中高年のネコたちにも少女時代がありました、ヒトとおなじ。 


くららときらり 022 -2

⬆︎ 少女の頃のくーちゃんこと くらら


⬇︎ 少公女(笑)きーちゃんこと きらり

公女なんてのは冗談


くららときらり 058

くららときらり 059



くらら、きらりという名はうちでつけました。

ま、わたしの思いつきで。

キャッテリー出身なので血統がわかりますが

血統書はお値段がりっぱなので要らないと言いました(笑)。

猫のコンテスト?チャンピオンのお家柄だそうです。

きらりも似たような血統、血族です。

スコティッシュフォールドはほかの猫種と

かけあわせてよいことになっているようで(奇形や病気が出にくくするため)

うちの猫たちはアメリカンショートヘアが入っています。



きらり&くらら 6442







ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret