くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

はじめてほかの人にカットしてもらったけど気に入った。 

DSC_2583 (2)



ヘアカットとトリートメントの日。

いつもお願いしているオーナーは

ハワイへ新婚旅行中である。

長く店を空けるのが不安だったみたいで

結婚してかなり経っての、挙式と旅行。



わざとらしく

オーナーの留守の間に予約を入れて、

初めてほかの人にカットしてもらった 。

これがまたいい出来!(笑)



大将が不在でもスタッフがうまく店を回していた。

信頼して任せてみるのもだいじね。



20171020174930c4b.jpg


ぶらぶら散歩してコンビニスイーツを買って帰る。

うーむ。シュークリームの美味しいのってどこにあるんだろう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2349-e209f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)