くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ブロッコリーたっぷりのクリームシチュウ、豆乳入り。 

DSC02446_20150908232402ea2.jpg
(富山市呉羽 五百羅漢)


大正生まれのご長寿が100歳を祝ういっぽう
30代40代の無業者が増えているとも聞く。

確かに、仕事をやめてアルバイトも続かず
結婚はしていない。そんな人が周りにもいる。


人はすべての骨折りによって良いことを見るべきである。
とソロモンの格言にある。
良いことには食べることも含まれる。
自尊心や満足感も勤労の実だろう。


体調イマイチのわたし、お腹の調子が・・・・
それでも昼はクリームシチュウ、晩は鶏のお鍋を作った。
相撲部屋のちゃんこのような大鍋でね(笑)。
やることはやったし、しっかり食べた。 p(*^-^*)q



DSC02440.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2329-2ba916e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)