くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

たまに、おかゆがおいしい。梅干しもよし、海苔の佃煮もよし。 

006 (2)


一日中雨が降っている。
肌寒いし。


おとといお腹の調子が悪くて外出が出来なかった。
久々におかゆに梅干し。
(便の硬さのおかゆに、ということである)
桃屋の「ごはんですよ」という海苔の佃煮、
これもさすがロングセラー、おいしい。


きのうもおかゆを少し硬めにして、そう慎重に慎重に。
さて、食事も普通に摂れるようになったきょう
身体ってものは (笑)急速に回復に向かって眠りたがる。
眠って治すというやつです。


20171005072353923.jpg


寝転んでのiPadはうとうとすると顔に落とすので
iPhoneにかえて・・・スヌーピーパズルをしながら
ああ、よく昼寝したこと!


晩は息子が用意したタイカレー、それもグリーン。
おかわりして食べたけど大丈夫かな、お腹。






ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2328-35d84130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)