くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

うちの巨猫はいったい1日何歩歩いているんだろう。たまに走るとビックリする。 

20171003192103186.jpg


きのう、ウォーキング三日坊主と反省した。

ほんとは三日じゃないし坊主でもないけど
便宜上そう言うんだ 笑。


それで、反省は口先だけじゃない
心からのものだったことは行動が証拠だ。
昨晩、ブログ更新後歩いたのよ。


懐中電灯を携えてリュックも背負って。
近くの24時間営業のスーパーマーケットまで。
ここで店内歩いて自宅との往復がちょうどいいんです。
明るい道だし。


帰路リュックの中には何が入ったか。
ダシ昆布、かつお節、煮干し。
料理の出来る女でしょ?ふふふ 軽いもんばっかり。
そして安くなった食パン。40パーセントオフ。


この散歩で4000歩くらい。
最近の専門家は7000歩でいいって言ってますね。
3000歩おまけしてもらって、ふふふ。
これも40パーセントオフかな。


義に過ぎてはならないのです (笑)。



DSC_0282_20150928215152a6d.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret