くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

浪人侍みたいなヘアスタイル。節約したらこうなった。 

011 (2)



お友だちの夫さんは、退職してから「浪人侍」になった。
正確に言うと、
髪を伸ばして結わえるヘアスタイルになった、ということ。
おしゃれ?いえいえ、床屋に行かなくなったんだろう。

数年前、そのヘアスタイルにどうも賛同しがたく
無精ひげを見るような気持ちだった。
年取ったら、若さの美しさがなくなるぶん
意識的にこざっぱりしているのがいいと思う。

さてさて、そんな陰口を叩いていたこのわたし。
夫の退職が決まってからずっと美容院代を節約している(笑)。
毎月かなり出費してキレイをキープしていたんだけどね。
今じゃ髪も長くなって、浪人侍の女版、のヘアスタイル。
これね、確かにラクなんだわ。



003 (2)






ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2320-2729ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)