くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

人を招くとなると、家の中をきれいにするのがいいと思う。 

005 (2)


お友だちとの会食を我が家でした。総勢13名。

人数分のお弁当を買って来てもらって

わたしは大鍋いっぱいの豚汁を作って大好評 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

うちはテーブルと椅子が数あるので、年寄りはラクでいいの。



人を招くとなるとうちの中はきれいになるでしょ。

片付けるし磨き上げるし(笑)。

だから「うちでやりましょう」とかってでるわけ。



猫、くーちゃんはずっとみんなといっしょにいるんだけど

きーちゃんは二階のベッドの下に避難したままだった。








ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2319-164c63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)