くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ブラッシングはきもちいいだけじゃないはず。 

きらり&くらら 7040


こうやって見ると似ていますが

きょうだいではないんですよ、うちの猫。

同じキャッテリーで生まれ育っているので血縁はあります。



きらり&くらら 6937


最近、食べるよりブラッシングがよろこび (笑)。

リンパかツボか経絡かわかりませんが

ブラッシングで刺激されて気持ちいいんでしょう。



人間の髪も頭皮もブラッシングいいみたいです。

ところで、禿げる人の頭皮って硬くてぱんぱんですよ。

うちのにーちゃんにこの前、育毛剤をはぴねすくらぶで

買ってやったんだけど・・・・35ですからね・・・・

心配。






ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret