くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

チョコっと歩いてきたからって調子に乗るんじゃないよ、わたし。 

DSC_2134 (2)


猛暑の時期はウォーキングはしない。

でも、歩いてないことで良心が痛んでくる。

動きもしないのに食べるんだなぁ。

食べ過ぎては自責の念にかられる(笑)。


自堕落なのか真面目なのか?わたし。


DSC_0864_20111127194637.jpg


それで、きのういいことを思いついた。

うちのまん前が児童公園で、グラウンド付きである。

夜にここをぐるぐる歩き回ることにしたのだ。

夜でもとにかく安全な場所、ま、うちの庭みたいもの。

さっきも歩いていい汗かいて清い良心を取り戻したので

夜食にピザでも焼こうか、なんて思うお調子者のわたし。








ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2287-65fd24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)