くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

白眼の水ぶくれ。治療はないんですって。 

003 (2)



眼の、白眼のところにぷくぷくした水疱ができていて
眼医者が「どれ?無いよ」って言うから「えええーっ」
って大きな声を出したんですよ。



DSC_0018 (2)



ちょっと責めてんのね、そんなわけないでしょうが、
言葉にしないで「えええーっ」って声で先生と看護師の
顔を交互に見て (笑)。


「本人が感じていることと実際それがあるのと違うから」
みたいことまで言うのです。ちゃんと見てよの気持ちで
「えええーっ」もう一回叫ぶわたし。


見つけてもらいました。結膜嚢胞。どうしようもないものだそうです。
メスで潰してもまた出るそうで。こういうのも老化現象のひとつ。








ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2276-f1c086ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)