くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

わたしの責任じゃないものも。 

_DSC0107 (2)



娘がヤンキー座りできるようになったのは

下半身の柔軟性が高まったから

と思っています。


実際、前屈の数値がぐーんと伸びました。


うーん、わたしも開脚ストレッチ、

最近怠けていますからね・・・・


ロコモ予防しないとね。自分の責任としてはね。

でも、何が災いとなるかは自分ではどうにもならない。




わたしの父方の祖母は元気な人でしたけど

まぁ、家系的にも絶対長生きするタイプでした。



つまずいて転んでねんざし、

そんときの医療ミスで植物人間になって長かった。

わからないもんです。



_DSC0074 (2)








thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2256-b76ff543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)