くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

絹の腹巻。絹の靴下。 

DSC02337.jpg

↑東京タワーからの眺めだったか。


このところ涼しくて肌が冷たい。

お腹も腹巻つけたくらいです。



母が生前、絹の腹巻をプレゼントしてくれて

その頃はわたしももっと若くて (笑)

冷えなんて侮っていたんですけど

ダメダメ、冷えていることの自覚がないだけ。

今でも母から贈られた腹巻持っているんです。



ふとんの中でもね、立膝をすると、

すねが出ているし、わたしは寝相が悪くて

足先も掛けふとんからはみ出すから

最近は五本指ソックスを履いていますよ。

絹です。


腹巻・・・五本指ソックス・・・絹・・・

ぜんぜん、ひとに薦めていません。

おせっかいはしないから ( ^ω^)・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2234-58e0d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)