くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

パジャマのズボンでお仕事した日です。 

DSC_0041 (2)



教室を自宅でやっているんですが

月曜日は予備日というか

前もってお聞きしている人のみの日で

だから、きょう、月曜日は教室に来る人はいないはず (笑)

だって、予約入っていないからね。

わたし、自室でパジャマのズボンでゴロゴロしてましたの。



ところが

ええっ ((((;゚Д゚)))))))



かわいこちゃんシスターズが

わーわー騒ぎながら家に入って来たじゃない?!



「あしたはクレープパーティーで来られないから~」

「せんせー、どこにいるの~」



はい。パジャマのズボンでお教えいたしましたとも。

テーブルの上に昼間の残飯出したままでなくてよかった。



ブログランキング・にほんブログ村へ

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2220-f4fa947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)