くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

毛はいっぱい落とすし、テーブルの上に平気で座るし。 

DSC_0003 (2)
(椅子の上)


猫や犬を飼っているひとは
毛がつくのがいや、なんて言ってられない。

お向かいさんは犬が三頭いるから共々に
「そんなのなんともないよねー」。


_DSC0155 (2)
(テーブルの上)


ある猫好きは、
来客に「猫の毛が落ちている」と言われて
「あなたの毛は落ちないのかしら」と反撃したって。


くーちゃん、
テーブルの上に乗ってお行儀悪い、って叱られるよ(笑)。




ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: ぜしかさん

> 犬や猫いますけど、毛が付くのはイヤですよ(笑)

やっぱりイヤか(笑)

> 犬の毛は白くて目立つのでお掃除しやすくていいですけど
> 猫の毛が目立たない、細っこいで曲者ですね

そうなんです。
くしゅくしゅまとめられる。
フェルトになりますから手芸に。

> でも可愛いからしょうがないです

そういうこと。結論。

みんこ #- | URL | 2017/04/28 20:24 * edit *

犬や猫いますけど、毛が付くのはイヤですよ(笑)
犬の毛は白くて目立つのでお掃除しやすくていいですけど
猫の毛が目立たない、細っこいで曲者ですね
でも可愛いからしょうがないです

ぜしか #- | URL | 2017/04/28 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2210-685abfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)