くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

最近はミルキークイーンを食べています。 

20170323214643081.jpg


20170323214849ac8.jpg


雪国そだちなので、もっちりしたコメがおいしいと思う人。

富山、石川のコシヒカリを食べていたけれど

今はミルキークイーンですね。


近くの店では広島のミルキークイーンを買えるんで 、それ。

きっと産地は雪国のほうがわたしには合うかと。



ちょうど炊飯釜も替えたからミルキークイーンがおいしいのか

釜が良かったのか(笑)いえ、コメの問題。

胚芽米も好き。発芽玄米を食べていた頃もあったし

玄米食の時代もありました。

ミルキークイーン、これもいつまで続くやら(〃▽〃)



20170323214515a8f.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2189-b1dec7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)