くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

一回も使っていない「松花堂弁当」の容器がある。 

DSC_0016 (2)


ずいぶん前-10年以上前ーですが
「松花堂弁当」のセットを五組購入したんです。
いまだにその容器で弁当を食べていません。

箱の中の小鉢や小皿を、気に入ったもので揃えられなかった。
という理由か?どうか(笑)
ま、今後も使わない予定ですね。

最近はプレートランチがいいかなと思っています。
白い大皿にココットや極小皿がのっているのもいいかと。
女子って、一品ドカンより、いろんなものを少しずつ楽しみたいでしょ?

と書くと「女子なの?」と突っ込む人が何人かいますよね?
「子」は「人」という意味で使っています(笑)。


DSC_0457_20170304223906aee.jpg


またお越しください。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
thread: ある日の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2178-a643410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)