くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

重くてコロコロのボディ。かわいい100円。 

DSC_0030 (2)


100円ショップのセリアで買ったオブジェ。
コロコロしたからだ。重たくてかわいい。


コロコロ。重くてかわいい・・
わたしんちの猫といっしょです。

↓きーちゃん(立ち耳スコ)の画像、縦横比まちがえてはいません。


fc2blog_2016040711481553b.jpg

100円ショップの商品
選びようと工夫次第で暮らしを豊かに(笑)してくれるんですよ。

来客人数が多いときに100円のカップを使うんですけど
「いいカップね」と言われる。
で、得意満面で「ダイソー、100円」って答えるのであります。

お高くていいものはトーゼンでしょうけど、
センスのいい100円をみつけるのはヨロコビ。


DSC_0031 (2)DSC_0026 (2)



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2176-0fde5941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)