くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

「白い色は恋人の色 ♪」ハモりがうまくいくといいけど。 

DSC_0018 (2)


ずいぶん調律もしてしていないピアノを
娘が思い出したげに毎日弾き始めたんですよ。
楽譜がダウンロードできるし、コンビニならプリントもしてくれるし。

「夜空のムコウ」はマスター。
いま、「白い色は恋人の色」をやって一緒に歌っています。
低音パートもあるしね(笑)。


_DSC0063_04_20170226210416980.jpg


ペーパードライバーって
運転の仕方覚えているもんですかね?
自転車や泳ぎは何十年やってなくても
からだが覚えている、っていうじゃないですか。

確かに、自転車乗れます。
水泳もオッケーだった。

わたしもこっそり家族のいないときに弾いてみたんですけど
新しい曲はダメだ(笑)。譜面をすっと読んで弾けない。
コードも忘れている。
慣れるといいんでしょうけどね( ^ω^)
・・・そこまでやる気はない。



ブログランキング・にほんブログ村へ

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2174-b192c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)