くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

夫の再就職。「亭主、元気で留守がいい」ってほんとうですか(笑)。 

DSC_0051 (2)

退職して3か月、夫も暇をもてあましたか
さっさと再就職しました。

休日も多いし、仕事もラクだし
バス停もJRの駅も近いし
よかったよかった。

やっぱり「亭主元気で留守がいい」?
元気で働ける。ここがだいじ。 ヽ(´∀`)ノ
ん?留守もいい? これもたいせつかな。

DSC_0035 (2)

くーちゃん きーちゃんの猫パンチ合戦始まり始まり・・・。

よそさまは激しく長時間にわたるのもあるようですね。
うちはちょろい。

DSC_0042 (2)

視線をそらしているほうが負ける(笑)

ほーら、くーちゃん噛みつかれました。
(どこがからだのどこだかわからないけど)

DSC_0040 (2)




ブログランキング・にほんブログ村へ

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2173-0de44dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)