くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

猫の関係も同じか「君子の交わりは淡き水のごとし」 

201702111008576d2.jpg


子どもがそうだけど、成人すると互いに
ベタベタすることがなくて、親が仲介をする
こともありますよね。仲はいいんですけど。

うちのくーちゃんときーちゃんも分別盛りというか
中年というか、ま、オトナなんで
一緒に育った関係、絆は強いもののベタベタが今じゃ少ない。

きょうの写真をご覧くださいませ。
これ、わたくしがキャットタワーに乗せてみたんで。
視線を合わせていないでしょう?(笑)。

良い意味での個人主義が長いおつきあいの秘訣かも?


201702111009441f1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2166-62031398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)