くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

こんなものを「おいしい」、と今頃思うなんて。 

_DSC0120.jpg
(立ち耳スコ きらり)


冷凍の今川焼やたい焼きがおいしい。
これは去年にもここで書きました。

電子レンジでチンしたあとトースターであぶると
カリッとしてさらにおいしいのです。
オススメ。

しかし、今はね、夫が家にいて日課のように
食べるのもいかがなものかと・・・病みつき防止に
ストックしないでおくのも愛かと思ったりして(笑)。

さて、わたしと娘の最近のお気に入りは
カルビーポテトチップス「しあわせバター」。
いわゆるスナック菓子、袋物菓子を嫌う夫は
決して手を出さない。

こういうもの、長年、わたしも食べないで生きてきましたが
日本酒がおいしい、と60過ぎて思うのですから、
加齢に伴い嗜好もかわるのかもしれませんね。


DSC_0027_46_20170129145838b20.jpg _DSC0097 (2)


_DSC0010_04 (3)
(折れ耳スコ くらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2159-62e8a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)