くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

「馬子にも衣装」的なわたしのヘアカット4,320円と1,000円の差。 

2016120918514669e.jpg


知り合いの、70くらいの男性
家の敷地でアクセルとブレーキを踏み間違えた。

柿の木をなぎ倒したそうで。

「ブレーキだから、しっかり踏むからね。
でも、アクセル、しっかり踏んでたわけよ」


笑えないわ。(´д⊂)


_DSC0005_11_20151212205159434.jpg


さて、わたくし年金生活に向けて
先月、髪を1000円カットにしてみたんですが
やっぱりね
馴染みのお高いヘアサロンに昨日行ってきました。


馬子にも衣装、的な?
こんなわたしでも、4320円カットだと
それなりになるんですよ。(#^.^#)


「それなり」程度でもだいじ(笑)


201602242132351c5.jpeg


ブログランキング・にほんブログ村へ



thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re:ajikoさん

> それなり大事!
> 先日何かで読んだのですが、髪型と靴を抑えておけば、お洒落に見えるそうです。
> なんとなく納得したわたし…で、美容院予約入れました、今日(笑)

そうなんです。
高額なお洋服着てても、、、、
足元とヘアケアに目が向きますね。
ひと様の(笑)

ほんとうは岸惠子ばりにウエーブを出した
ロングヘアにしたいのですが、
(岸惠子を登場させるのがお決まり)

女優でも著作家でもない年金生活になる身分なので、
分相応のことしかできませんけれども(笑)
1000円カットは経験談として。

みんこ #- | URL | 2016/12/10 17:58 * edit *

それなり大事!
先日何かで読んだのですが、髪型と靴を抑えておけば、お洒落に見えるそうです。
なんとなく納得したわたし…で、美容院予約入れました、今日(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2016/12/10 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2148-43eac676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)