くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

近所の公園のハクチョウは渡りをしない。 

201601271946314a6.jpeg


夜中までタブレットで遊んでいたら
腹がへってギュルギュル鳴りだした。


課金しないでゲームをするけど、クリアしたさに
家族のタブレットやスマホを使い回したりしてね(笑)
だいじょうぶ。依存性ではありません。

で、ゲームしてて空腹になってリビングに行ったら
きーちゃんが「ひとりで平気だもん」的にリビングの
昼寝椅子で本気寝に入っていた。


22.6度❗️ 暖房無しでこの室温❗️
「朝までそこでお眠りなさい」
と見守りつつ晩の、焼き魚でご飯を食べた。
やらなきゃいいのに夜食(笑)


IMG_0661 (1)

カモと仲良くえがおちゃん、みらいちゃん。

IMG_0535.jpg


公園のコブハクチョウは冬も池にいます。
コブハクチョウは渡りを行わない鳥だそうです。


fc2blog_20160206174750211.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Re: ぜしかさん

> 私の部屋は暖房無しだと室温3度(寝る頃ね)

あ、それは寒い。室温3度は寒い。

> 犬は真ん丸くなって布団の上で寝ています
> 猫だと「アンモにゃいト」だけど・・・あ!「わんモナイト」だ(笑)

丸くなって寝ている猫のお腹があったかいの。
自力で温かくしている(笑)

> どんなにお腹がギュルギュル鳴っても夜中に焼き魚定食は駄目でーす

キャーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 定食なんてほど食べてませんって。
切り身一切れにごはん二口、みくち・・・・・

みんこ #- | URL | 2016/11/22 00:37 * edit *

くーちゃん、きーちゃん、長くなって寝てますもんね
私の部屋は暖房無しだと室温3度(寝る頃ね)
犬は真ん丸くなって布団の上で寝ています
猫だと「アンモにゃいト」だけど・・・あ!「わんモナイト」だ(笑)
どんなにお腹がギュルギュル鳴っても夜中に焼き魚定食は駄目でーす

ぜしか #- | URL | 2016/11/21 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2137-f2c83960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)