くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

紅葉っていったらモミジバフウかプラタナス 

DSC_0028_20161114232050ca8.jpg



DSC_0032_20161114205222f9c.jpg


最近つくづく思う。
正直に自分を見つめる、ということはだいじだ。
自分を知らなければならない。
客観的に、「敵」が見ているように
自分の弱点を知っていなければならない、と思う。


なのになあ、
人間って、容易に自己欺瞞に陥ってしまうんだわ。
言い訳したり、正当化したりしてね。


DSC_0019_201611142326462d6.jpg



DSC_0012 (2)


公園を散歩していると
歩く人と走る人が半々かな。
なんか、女性で走る人が増えている気がする。

わたしは
走るのはあんまり性に合っていないと思っている。
むかしは水に潜って遊んでいたけれど
今は、もう、水に浮いていたい。


DSC_0014_20161114235714fe5.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2135-5e663c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)