くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

無邪気で個性的、小さなお友だち 

011 (2)



毎週うちにやってくる、さわちゃん。
個性的でおもしろい五歳の女の子。

「おしゃれしてきたー」
って、大きな花の髪飾りをつけてくる。
ビリーホリデーも驚く。
「靴もハイヒールよー」

おととい来た時は前髪が無い(笑)。まったくない。
クレラップのコマーシャルの女の子たちだって
短めの前髪はある。クレラップどころじゃないんだから。

「おかあさんに馬鹿って言われたー」
さわちゃんがひとりで前髪切っちゃったんだって。

うちのこだってね、髪も切り、眉毛も剃り落として
遊んでいたことがあったけど。今は昔。



012 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2125-62b21c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)