くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

窓ぎわのくーちゃん、くれは梨の箱入り娘。 

201609170954484da.jpeg


くれは梨呉羽梨で、呉羽富山市である。
富山市っていうとあの、
市会議員の不正でかまびすしい富山市
そう、あの、富山市
ともあれ、富山市呉羽の梨の箱はお気に入りだ。


さて、猫は高いところも好きで、
神さまに優れた跳躍力も賜っている。
しかし、くーちゃんは一気に窓ぎわのこの場所に上れない。
わたしが抱き上げて乗せてやっているのだ。
賜物の跳躍力は肥満によってかなり落ちているというわけね。


わたしの生来の能力は、何によって損なわれているのだろう、
猫の様子から考える(笑)。


201609170955529e0.jpeg


  ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2113-ea6456df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)