くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

厚焼きたまご、ではない。 

20160826114850abd.jpeg


⬆︎まるで厚焼きたまご‼️
いえ、フレンチトースト。
安物の食パンは加工して食するのです。
たっぷり含ませた牛乳、もちろん卵もケチっていません。
バターもです。マーガリンではありません。
ハチミツかけました。


うーん、しっとり感が味噌汁に入れた麩みたい。


いじらなくておいしいパンが食べたいです(笑)


さて、このまえ、わざわざ車に乗ってコーヒー専門店の
モーニングセットを食べに行ってきましてね、
ええ、お友だちがチケットをくださったもので。


たっくさん、お客が入っているんですよ。
週日の、朝9時10時にコーヒー屋にいるオトナの男性って
どういう職種の人なんでしょう、この田舎町で。
服装からすると・・・自営業?朝はここで?ちょくちょく?


わたくし的には、小さなパンとヨーグルトとコーヒーに
朝から1000円もかけるってこと習慣にはできない(笑)


201608261149405ec.jpeg

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 料理の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2105-5b15b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)