くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

変化に乏しい、猛暑の中年猫の日々 

IMG_2161.jpg


うちのねこたちも、人間なら中年。分別盛りだ。
そうなんだけど、避妊手術を少女期にしているから
気持ちはかわいいままなのよ(=∀=)

分別盛りにふさわしく、段ボール箱をだいじに使っている。
というか、ライフスタイルが確立したというのか(笑)
どっちがどっちの箱でもかまわないけど
とにかく、日中はこれに入って寝る、折々食う、のルーティン。

したがって最近猫画像のバリエーションもとぼしい。
きーちゃんがこっち向いてたりあっち向いてたり・・・
くーちゃんの体も微妙に変化しているのだけどね(笑)


IMG_2163.jpg

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

Re: 森の樹さん

> (笑)
> ま~ 段ボール箱を大事に使っているのが分かります。
> そろそろ 箱が疲れてきているような・・・ ^^

そうなんです。だいじに使っている=長らく愛用=けっこうズダズダ(笑)
きーちゃんがオシッコしなくなったのは良いことです (*^_^*)

みんこ #- | URL | 2016/08/10 17:30 * edit *

(笑)
ま~ 段ボール箱を大事に使っているのが分かります。
そろそろ 箱が疲れてきているような・・・ ^^

森の樹 #- | URL | 2016/08/09 19:39 * edit *

Re: ajikoさん

> ルーティン(笑)

そうよ(笑)

> 同じようだけど、ちょっとずつ違う、違う日に撮っているから…ですね?(笑)

この記事のは同じ日の撮影ですが、毎日ほぼこの2つの箱に入っているから
それに、箱を出ているときって、わたしにからんでいたりわたしも手が
離せないときときだったりするので、箱の外の猫を撮ってる場合じゃないわけです。

よって、双方―猫もわたしも暇なときってこういう状態の写真になるのよね。

みんこ #- | URL | 2016/08/09 08:53 * edit *

ルーティン(笑)
同じようだけど、ちょっとずつ違う、違う日に撮っているから…ですね?(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2016/08/08 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2103-80952fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)