くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

食っちゃ寝の猫です。 

20160801183244375.jpeg

「眠たくて頭がはっきりしません」的な面持ちのネコ。
わたしの部屋のベッドでずっと寝ていたくららに
ちょっかい出して起こした。
寝すぎだ。それもベッドの中央で、あつかましい(笑)



座学が今週3日間、再来週は6日間ある。
朝から夕方まで座りっぱなしになるのだ。

予習や準備が必要で今取り組み中なんだけど
むずかしいこと考えていると、息抜きにコーヒーにしよう、
ちょっとスマホゲームで休憩、動かないとダメだからと散歩・・・・
家事だってするしね。1日何して終わったかと思う。


「人間は考える葦である」´д` ;
ぴったりな言葉も思いつかないし。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: 森の樹さん


> くーちゃん きーちゃんもゴロゴロですかね・・・
> 食っちゃ寝(笑) 

猫って正味何時間目を覚ましているんだろう。
それくらい寝ている今日この頃。
運動不足ですよね、子猫じゃないから遊ばないし。

> 人間も昼間、眠くて眠くて・・・
> 夜、暑くて熟睡していないから。

エアコンかけて寝てくださいよー(笑)

みんこ #- | URL | 2016/08/03 14:26 * edit *

梅雨が明け、暑くなったら猫は
家の中でゴロゴロしていますね。
くーちゃん きーちゃんもゴロゴロですかね・・・
食っちゃ寝(笑) 

人間も昼間、眠くて眠くて・・・
夜、暑くて熟睡していないから。

森の樹 #- | URL | 2016/08/02 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2101-4dd4804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)