くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

どっちの箱でもいい、の証拠写真。 

201606261514406dd.jpeg


どっちの箱でもかまわないお二方。
箱の並べ方もかわるし。
(話について来られない方、前記事をご覧ください)


20160626152522760.jpeg20160626154320f90.jpeg


近所の若い夫婦が引っ越しのご挨拶に来られた。
斜め向かいに住んでいても、時おり見かけているけど
名乗られないとわからない。そういう関係だった。
「あらぁ ご丁寧に。向こうでもお元気で」と申し上げて別れる。



公園のコブハクチョウ、互いの名前は知らない(はず)。
いや自分にどんな名が付けられているかも知らない(はず)。
でも、仲いいよ(笑)


2016062615311961b.jpeg



  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Re: 森の樹さん

> そうそう、どっちでも良いですね!
> 家の猫達を見ていると分かります。(^ω^)

やっぱりそうですか。
匂いチェックで馴染みの匂いをうけいれている感じです。

みんこ #- | URL | 2016/06/27 13:14 * edit *

そうそう、どっちでも良いですね!
家の猫達を見ていると分かります。(^ω^)

森の樹 #- | URL | 2016/06/26 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2091-ad2f3384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)