くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

思い出のアルバム 鳥取県大山に行った時の 

DSC_0941_029 (3)大山



オリーブの苗木を買いに行きました


真南に向いた我が家の庭、直射日光に耐える木を
大きな鉢植えで置きたいわけです


店の駐車場の隅っこに果樹の苗木コーナーを見つけたものの
オリーブの苗木は何列か苗木が並んだ一番奥にいました
どの木にしようか、1本1本見比べることもむずかしくて


車の後部シート倒してお持ち帰りの気持ち満々だったんですけど(笑)
う〜ん、きょうはダメだ 、というより、ネットでポチっとして
届けてもらってもいいかな、と思いました


せっかくなので、代わりに?ミニトマトの苗とオクラの苗を買って帰りました



DSC_0938_026 (4)



DSC_0945_033 (3)



DSC_0961_049 (2)



DSC_0920_008 (2)



DSC_0955_043 (2)

大山です

DSC_0979_067 (2)大山



DSC01540 (2)水 - コピー


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2073-93c072da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)