くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

食卓にのぼる猫キャットタワーに駆け上る猫 

fc2blog_20160429221947611.jpg


食卓の角っこで、くねくねすりすりするきーちゃん
行儀が悪い? そんな価値観、猫飼いに通用しないです
聞く耳持ちません(笑)


2016042922423732a.jpeg


一方、巨漢くーちゃんが、キャットタワーのてっぺんまで駆け上りました
珍事です


20160429230516d87.jpeg



1週間ほど体調が悪いんじゃないかと心配したくらい
寝てばかりだったくーちゃんが元気になった様子を見せた日でした
きっと快復の喜びを身体全体で表したのでしょう


20160429222843de2.jpeg20160429223258d2e.jpeg


「三年寝太郎」のように成し遂げたことも無く


201604292309126a3.jpeg


瞬間芸のようにすぐ降りて来ましたけどね


20160429223731e02.jpeg



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2070-03e8f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)