くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

宅配や速達、何度も来ていただくわけにはまいりません 

DSC01119_201603251258366b7.jpg


i Padを使っている友人がわりといます
それで、遠方のHさんからの電話はいつもFace Time

きょう昼食後マクビティーでコーヒーかな、って思っているところに
ふいに電話が鳴ったのでありました

ビデオ通話でなくてオーディオ(音声)通話もできるんですけどね
「Face」なのに顔を出さないのは失礼かなと思ってしまうわたし
ノーメイクだったけど、洋服着ててよかった (笑)

すっぴん、パジャマなら居留守を決めるという女性も少なくないでしょう
わたしは、宅配や速達便の無駄足は踏ませたくないですけどね


DSC_0080_20160325124549060.jpg



DSC_0076_2016032512474790d.jpgDSC_0079_20160325125048108.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  

thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: ステージさん

> 休日は宅配や郵便局さんが来ると決まって「ちょっと出てよっ」って言われます。

うちは家族で推薦し合いますが
出かける直前の、ドレスアップに化粧ばっちりのときは堂々と出ます。
こんなに変わるかなぁ、って宅配のお兄さんに思われている(笑)

みんこ #- | URL | 2016/03/27 23:02 * edit *

休日は宅配や郵便局さんが来ると決まって「ちょっと出てよっ」って言われます。
私だって髪はウルトラセブンになってるし、服装もパジャマなのに><

ステージ #- | URL | 2016/03/27 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2046-8f72d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)