くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

1週間まちがえてました、今日じゃなかった水道屋さん 

20160324224153a0b.jpeg


水道屋さんが24日の午後2時に来ると信じていました


fc2blog_201603242219499ac.jpg


15分前には化粧直しもして心の準備も整っていたんです

2時
時間ちょうどに来ない業者ってどうかね?
遅刻する理由があるなら電話くれないかな
なーんて 水道屋さんを責め始めてウロウロ(笑)


fc2blog_20160324222027acc.jpg


2時15分
これはこっちから電話だわ
と、名刺を持ったところに娘が帰ってきましてね


fc2blog_20160324222048df7.jpg


「今日じゃないでしょ 来週31日ってカレンダーに書いてあるよ」
へ? Σ(゚д゚|||)ほんとだ


この度は1週間の勘違い
先月は美容院の予約を1日勘違いしていたのです
その前は美容院の予約時間を1時間まちがえていまして
いえ、ボケてはいませんってば


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  

thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: タイトルなし


> 危なく電話するところでしたね!!(笑)

しないですみました。

> 私もボケるときがあります。
> 今度、なにかエピソードがあったらコメントを書きます。
> みんこさんのところでね。^^

失敗談だけでもブログネタがいっぱいですよ、わたしの人生(笑)

みんこ #- | URL | 2016/03/26 07:10 * edit *

そりゃ 落ち着かないですよね。
危なく電話するところでしたね!!(笑)

私もボケるときがあります。
今度、なにかエピソードがあったらコメントを書きます。
みんこさんのところでね。^^

森の樹 #- | URL | 2016/03/25 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2044-aeb89ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)