くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

お寿司が食べたくなる、定期的に。日本人は寿司好きですよね。 

DSC_0031 (2)tekone


むかし作った、かつおのてこね寿司風ちらし

枝豆を入れるところが斬新ではありませんか (笑)

そろそろ、ちらし寿司を作りたい季節です


DSC_0103 (2)


さて、ようやく通常の活動もできる健康を取り戻したわたし

症状をひとに話していると

「それ インフルエンザだったんじゃないの」

と言われたけど 

自分の感覚からすると違うと思う


DSC02996_201603202120116bc.jpg


数年前、娘が咳が止まらず

「わたし、これマイコプラズマ肺炎だと思う」

と宣言して医者に行ったのでした



はじめ、咳の出る風邪、と診断していた医者は

マイコプラズマ肺炎ではなかろうか、と患者に訴えられ

「それは調べてみないとわからない」

と検査したところ、出た マイコプラズマ (笑)

自己診断があたっていることもあるんです



ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 料理の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2039-2876a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)