くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

冷凍ミックスベリーの袋には「コンフィチュール」と書いてあったけど 

fc2blog_20160318185258aee.jpg


3種ミックスのベリーでコンフィチュールを作りました

コンフィチュール ? ジャムと違うの?

いやぁ もう砂糖入れて煮詰めただけですから

おんなじ(笑)

なにしろ 日本人なもんで わたし


201603181903080d1.jpeg


さて、水曜日に落とした携帯電話が意外にも見つかったので

ロック解除のためau にまた電話しました




ガイダンスに従って「・・・の場合は1を押して・・・」を

繰り返しているうちに 年寄りはめんどうくさくなってくる



それで「ご不明の場合は・・」と言われると

反射的に「ご不明の」人になってその数字を押し

会社の人間に電話に出ていただくのでありました

ご面倒おかけしますね (*´~`*)


fc2blog_201603181853197ee.jpgfc2blog_201603181853378e2.jpg


きょうの担当者のシメのお言葉は

「季節の変わり目ですので体調を崩されませんように」でした

お気遣い有難う存じます


2016031820115154c.jpeg


201603181857022e1.jpeg



ブログランキング・にほんブログ村へ




thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2038-f8e87ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)