くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

「♫いつのことだかおもいだしてごらん」思い出のアルバム 

20160317094118023.jpeg

⬆︎ 近影のくーちゃん


⬇︎ どの子がきーちゃんかと言いますと・・・

きらり&くらら 518

向かって左から二匹目です

大阪のキャッテリーからのお見合い写真がこれでした



⬇︎ 我が家に来てからしばらくは「スコ座り」が出来たくーちゃん

きらり&くらら 1415

画像庫を巡っていたらある日のおかずも(笑)

イカの鉄砲焼き! おいしそう!

きらり&くらら 1362



くららときらり 022 -2

⬆︎ 美少女時代のくーちゃん

今は昔(笑)いえ、今もなお


⬇︎ これは くーちゃんのお見合い写真

ヒトメボレでした

IMG_7627.jpg



二匹で大阪からうちに来て、今も仲良し

fc2blog_20160317094704157.jpg





*昨日の携帯電話紛失事件、みつかりました
ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

Re: はやとうりさん


> あんな事 こんな事 あ~~ったよね^^

うれしかったこと だけじゃない ^o^

> パピー時代のくーちゃん きーちゃん可愛いわね 今も可愛いよ

有難うございます!

> ↓の携帯会社の 「おにいさん」 神対応だわね
> 惚れちゃうわ(笑

訓練されていますね。
お客様係、それも顔の見えない対応
これは腕が必要 (笑)

みんこ #- | URL | 2016/03/18 10:41 * edit *

Re: ajikoさん

> きゃぁぁぁーーー。美猫!
> 子猫の時って、ほんとうに可愛いですよねー❤

可愛い可愛い。
だけど違いがあるんですよ各人(笑)

> 今も可愛いけれどっ。

そうですか?おばちゃんになりましたね。

> やっぱり、顔で選びました?(笑)

そりゃあ^o^
キャッテリーのサイトをくまなく調べて
里親募集も丹念に見て 何ヶ月もですよ
目ヤニが出るほど探しましたが
くーちゃんを見て「このこだ‼️」
顔と言うか、第一印象でビビビッ(笑)ですね。

みんこ #- | URL | 2016/03/18 10:25 * edit *

きゃぁぁぁーーー。美猫!
子猫の時って、ほんとうに可愛いですよねー❤
今も可愛いけれどっ。
やっぱり、顔で選びました?(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2016/03/18 09:46 * edit *

おはよう♪

あんな事 こんな事 あ~~ったよね^^

パピー時代のくーちゃん きーちゃん可愛いわね 今も可愛いよ

↓の携帯会社の 「おにいさん」 神対応だわね
惚れちゃうわ(笑

はやとうり #- | URL | 2016/03/18 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2036-887c0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)