くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

めんどくさいとき頼みの「あんかけ焼きそば」 

fc2blog_20160309190653da0.jpg


気温は下がるし雨は降るし、で血圧上がって上がって (笑)

花粉症がひどいと嘆く人も少なくなく

大正生まれの親の介護で疲弊している人もあり

生きてゆくというのはタイヘン

それでも、状況や境遇は変わらないとしても

考え方をちょっと変えるとラクになりますよね


DSC_0090 (2)


長男が中華麺の玉を買ってきたし 冷凍のパプリカもあったので

晩ご飯はあんかけ焼きそばにしました

モヤシは 根切りモヤシですよー はやとうりさん(≧∇≦)


DSC_0166 (2)

V字バランス!ではありません(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
thread: 料理の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: はやとうりさん

> おはよう~~♪

毎朝ありがとうございます♫

> 根切りもやし ありがとう!! あっはっは

はやとうりさんにはここ、だいじ(笑)

> この器面白いね

作家もので何十年使っています。
頑丈です。

> 餡かけ焼き蕎麦好きだよ^^
>
> 生きて行くのは 本当にしんどいね
> 私も調子は良くないんだ

ゆきちゃまはおかしゃんが必要よ〜
だいちゃんも!

みんこ #- | URL | 2016/03/10 07:54 * edit *

おはよう~~♪

根切りもやし ありがとう!! あっはっは
この器面白いね
餡かけ焼き蕎麦好きだよ^^

生きて行くのは 本当にしんどいね
私も調子は良くないんだ
ブログもどうしたもんかなって思っているよ

はやとうり #- | URL | 2016/03/10 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2026-89ce771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)