くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

「家庭の教育力」が実を結んで(笑)おいしいカレーライスでした。 


201602141707155d9.jpeg

風邪で自室にこもっていたら

ゆんべは長男がカレーライスを作ってくれました

2016021417105960e.jpeg

米も底をついていたようで

ちゃんと日本海側で産した米も買ってありました

この度は島根県産コシヒカリ

201602141709102df.jpeg

米の品種が同じでも味わいが違うんですよ

土地、風土、水‥気のせいでは無いと思うんですが

なんかわたしの口に合う合わないがあるもんで

201602141712531ee.jpeg

そこんところ踏まえている、うちのオニーサン

「さざなみ」昆布まで買ってあって(笑)

そうね、これでおにぎりも美味しいよね

いい男に育ってくれたわ +.(*'v`*)+

20160214171418493.jpeg


にほんブログ村 写真ブログ  日常写真へ

コメント

Re: タイトルなし

v-5ajikoさん

> そのいい男の息子さん、わたしがインフルエンザの時、
> 東京に送ってほしかった(笑)

あなたもタイヘンでしたね。旅行かと思ってた。
お見舞いも出来ませず失礼しました。

長男送れないよ(笑)
娘が一人暮らしを去年から始めたんで
ま、スープの冷める距離で、女手が無いときはにーちゃんが。
トイレの紙も、QPコーワゴールドプラスαも無くなりそうなら買ってくる。
ゴミ出しはわたし1回もしたこと無いの、ここに住んでから。
いいでしょ ?次男は洗剤を買って来てボトルに詰め替える(笑)
窓ガラスを拭く。あゝ自慢話だわv-221

> いいなー、カレーライス。

ダメ出し女なんで、にーちゃんがいない間に味を調整しといたけどね。

> 風邪大丈夫ですか?

さっき娘がおかず3品作ってやって来て助かりました。
明日の仕事も彼女に任せて、もうちょっと休養します。

> 風邪ひいている時にも、ぐるめさんですねぇ…(笑)

食欲なかったのは1日だけ。カレーライスに茹で卵も2個(≧∇≦)
今川焼き,きょう食べたかな?・・・・基本、そういう人です(笑)

みんこ #- | URL | 2016/02/14 22:49 * edit *

そのいい男の息子さん、わたしがインフルエンザの時、
東京に送ってほしかった(笑)
いいなー、カレーライス。
風邪大丈夫ですか?
風邪ひいている時にも、ぐるめさんですねぇ…(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2016/02/14 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2008-83b96c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)