くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

低くなっているんですよ血圧。 



もう降圧剤の持ち合わせがないのでね

飲んでません

でも、血圧を測ると低いんですよ



きょうは掃除で

けっこう体を動かしたので

散歩は30分

いつもは1時間ですけど

ま、休むときもあっていいし

「こうせねばならぬ」

とは近年思いません

年は薬、ってバーさんが昔言ってたけど

ほんと

柔軟に生きてまいりたいと存じます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ  日常写真へ



コメント

Re: こんにちは

v-5光子さん

> 良かったですね ^;^

もちろん上がり下がりありますけどね
たまたま(笑)110台でした


> 自分の事は自分が一番知っている・・・はずなんですけどね
> なかなか 素直に自分を見つめられませんね
> 言い訳で逃げるのが得意ですよね 
> わたしと言う人間は!

あーら わたくしも ときどき都合のいいように・・・(笑)

みんこ #- | URL | 2016/02/08 18:41 * edit *

こんにちは

良かったですね ^;^
今度 血圧上がった時 どんなだったか状況を観察すると
自分の癖(血圧が上がる)に気がつくかもですね

自分の事は自分が一番知っている・・・はずなんですけどね
なかなか 素直に自分を見つめられませんね
言い訳で逃げるのが得意ですよね 
わたしと言う人間は!

光子 #bHbAk02E | URL | 2016/02/08 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/2002-54b476c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)