くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ネコ肌が恋しいネコたち  



息の音を確認するほど

密着しているときがあります



さて 最近オープンしたペットショップ

ネコを個室に入れないで2匹にしていました

幼いうちは養育上いいことだと思う

取っ組み合いーじゃれあいーすることで

手加減をおぼえますものね


ちなみに

メスの耳折れスコティッシュフォールド

シルバーパッチド柄の子 、26万円でした(笑)





にほんブログ村 写真ブログ  日常写真へ




コメント

ま~ 随分密着してますね(笑)
家の猫は、ここまでしません。
そうそう、手加減を教え込む必要がありますね。
アメショーがスコティッシュに馬乗りになって教えてましたが、最近は、アメショーが逃げる始末です。(笑)

森の樹 #- | URL | 2016/02/08 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1999-44dacdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)