くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

「またたびポワソン」いただきました(^^♪猫大喜びです 

IMG_0860.jpg

売り切れ続きでなかなか買うことができない

人気のおもちゃ、ようやくゲットだそうです

くーちゃん きーちゃんをかわいがってくださる方から

すてきな贈り物

さかなちゃんの中にまたたびの実が入っていて

しばらく遊んでから、枕にして寝てゆくんですよ

IMG_0268.jpg

IMG_0266.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: タイトルなし

v-5G.D.M.T. さん

> 『またたびポワソン』・・・
> まったく聞いたことがなかったので、ググり初めしてみました(笑)

すみませーん。お手間をおかけしまして。

> なるほど、ほんとにスゴい人気みたいで〜〜(●ↀωↀ●)〜〜♪♪
>
> 人間の眼には、ちっちゃい魚型クッションとしか思えませんが、
> 猫にとっては、ついつい虜にさせらてしまう、タマらニャい一品なのでしょう♪

月曜日にいただいて、きょう木曜日
知らん顔しているんですけど(笑)

実は、「猫の99パーセントが喜ぶ」という
カシャカシャ音がするトンネル、これ二匹とも無関心でして。

モンプチ(猫のえさ)のポイントを1年間貯めて、娘が切り取って
貼り付けて・・・高ポイントじゃないともらえないものですのよ!

そうそう、クロネコヤマトの段ボールで車みたいなお家を
作ってプレゼントしてくださったんです、夏にね、ポワソンの方が。
無関心・・・。

人間との関わりが一番うれしいみたい。
せっせっせーをしてべろだしゴロゴロ、ですからね。


> 今年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします♪

よろしくお願いいたします。
指導も鞭打ちもできません、あしからず(笑)

みんこ #- | URL | 2016/01/07 19:10 * edit *



『またたびポワソン』・・・
まったく聞いたことがなかったので、ググり初めしてみました(笑)

なるほど、ほんとにスゴい人気みたいで〜〜(●ↀωↀ●)〜〜♪♪

人間の眼には、ちっちゃい魚型クッションとしか思えませんが、
猫にとっては、ついつい虜にさせらてしまう、タマらニャい一品なのでしょう♪
で、ポワソン(=魚)てのが、ポワゾン(=媚薬)を感じさせるのが
ネーミングとして上手いですよネ (*´人`*)

・・・あ、だいぶおくればせながら(ぷっ)あけましておめでとうございます。

今年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします♪

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2016/01/07 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1983-0d87370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)